新着記事

2009年11月11日

オヘソの手術…

数日前から急にオヘソが出っ張ってきた小梅…
緊急オペとなりました犬(泣)


数年前に帝王切開で出産した時の
お腹の中の古傷が開いてしまったらしいたらーっ(汗)


こんなに小さなカラダに
2回も傷を付けてしまうのは可哀想だが、
緊急なので仕方がない…


ついでに避妊手術も一緒にやっちゃいました。


手術前に血液検査をしたら、腎臓の数値が悪く…
麻酔は危険だと言われたが…
無事に終わったよ〜


キャリーの中でプルプル震えているの犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
初めて独りぼっちで病院に1泊したから寂しかったんだね。
IMG_4655.JPG


…痛いのかな…なかなかキャリーから出てきません。
IMG_4662.JPG


病院ではエサも食べず下痢をしていたと
獣医さんが言っていたが…
大好きなおやつホネを見せたら飛びついたよグッド(上向き矢印)
IMG_4664.JPG
帰って来てからはエサ食欲旺盛だしフンもバッチリ手(チョキ)
問題ないみたい顔(ペロッ)


あたち頑張ったですよ犬(笑)
IMG_4672.JPG


傷は長くなったけど、
とてもキレイに縫い合わせてもらいました。
IMG_4666.JPG
女の子だから傷が残ったら大変ね顔(ペロッ)

ニックネーム puti at 14:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
putiさん今晩は夜
小梅ちゃん大変だったんだねがく〜(落胆した顔)
小梅ちゃん頑張ったねグッド(上向き矢印)偉いよ手(グー)
後は抜糸までお利口さんでいてね揺れるハート
Posted by yuki at 2009年11月11日 19:38
小梅ちゃん、、無事に手術が終わり良かったね。
病院でひとりで寂しい思いしたんでしょうね。
フードも食べないで、、心細かったでしょう。
おうちに帰って〜安心したんだね。
プチママも心配だったね。
犬を飼ってると〜色々あるよね。
本当に、、元気に退院できて何よりでした。
おめでとう!!

今日は寒い寒い1日だった〜いつのまにか、、1日中ストーブ消せれないでいます。
明日起きたら真白い世界かもしれません。
もう散歩へでるときは、、モコモコ重装備よ。
寒いの嫌い、、、できれば外へでたくない!!

みんながそれぞれの部屋へ行き〜私もそろそろ布団の中に入ります。
9時にはいつも布団でテレビなのよ。
早寝早起きのあずきなので、、明日は5時には散歩です。
おやすみなさい!!いつもコメントありがとう!!
Posted by あん at 2009年11月11日 20:52
ひらめきyukiさん〜

無事に抜糸も終わり、
傷もほとんど目立たなくキレイに治りました。
これからはヒートに悩まされる事もなく、
ホットしています。
他の女の子はまだ避妊していないけど顔(汗)
Posted by puti at 2009年11月21日 09:43
ひらめきあんさん〜

いつもコメントのお返事遅くなってごめんなさいね。

大勢で暮らしていると、独りぼっちは心細いのよね。
家に帰った小梅はすぐに元気を取り戻したよ。

本当に寒くなったね…
今日はコチラは深々と降ってるよ雪
Posted by puti at 2009年11月21日 09:52
wantop2.pngwantop2.pngwantop2.pngwantop2.pngwantop2.png